無くならないとわからない。気がついていますか?

日記・趣味(音楽[DTM,カラオケ,(演奏したい)]、山歩き,サイクリング)・時事問題の所感・過去の整理・(資格試験挑戦)

友達申請がきた。うれしビックリ。カラオケDAM。

うれしびっくり。

 

 

f:id:nakunaranaitowakaranai:20191004221449j:plain

 

 「DAM★とも」お気に入りユーザに入れていた、プロと思うような方から友達申請がきて、うれしビックリです。奇跡です。自分のどこが気に入ってもらえたのか不思議です。

 

 ちょうど、数日前に新しい曲を投稿されたので、聴いていました。もともとお気に入りユーザーに登録していたので、投稿がすぐにわかりました。1年半ぶりです。新しい歌声も、素晴らしいです。

 

 その方の歌声を聞いてから、自分の歌声を聴くと、自分が下手すぎて笑ってしまいました。

 

 そのようなプロから友達申請がくるとは思えないので、多分ボタンの押し間違えだと思っています。友達申請が来た日が自分の誕生日だったので、うれしいプレゼントを頂いたような感じです。