無くならないとわからない。気がついていますか?

日記・趣味(音楽[DTM,カラオケ,(演奏したい)]、山歩き,サイクリング)・時事問題の所感・過去の整理・(資格試験挑戦)

死(不幸)と虹 #9910

 死と虹が関係するかもしれません。

 

 今朝、交通量の多い道路に猫が死んでいました。多分、車と接触したものと思います。体には損傷がまったく無く、眠っているようにも見えました。2重の虹が出ていたので、天国へ行ったと思います。

f:id:nakunaranaitowakaranai:20191112230258j:plain

 

 不幸があると、2重の虹が出る事が多いです。父が亡くなった時、自分が7時間の手術中に出現しました。

# 9910

  獣類の遺体を見つけたら電話しましょう。電話番号 # 9910は、道路緊急ダイヤルです。全国共通 (24時間受付・無料)。基本的には、道路の異常を知らせる24時間電話ですが、交通や安全に支障があると思われる時は、電話をしたらいいと思います。猫も安らかに成仏出来ると思います。

  ちなみに番号が似ている#9110は、警察相談専用電話 ですので、お掛け間違いないようにしましょう。